見出し画像

4/28 曲から引用

#あの日夢見た未来はどこにもないけど #五行詩 #ごぎょうし #Arakezuri #バースデイ

自分の手で選んできた

夢の中に いること に

気づいて いなかった

あの日 夢見た未来は

どこにも ないけど

    #from26歳で蘇った一般人
     ≒ #fromこう


いまの、私用の #Xの固定ポスト

#Arakezuri
#キーホルダー
#大丈夫さ

大丈夫さ

リズムは刻むから

大丈夫 君が歌うと

始まるよ 俺と君で

人生が進んでいくんだ


2月くらいまでの、詩ごと用のアカウントの固定ポスト
コピペしとかな💦


よし!きょう ときめいた曲から作った詩
140文字は限界あるんよなー...

#嘘ならファンファーレ #バイハン #風が吹く教室のカーテンに隠れている僕がいる

風が吹く
    教室のカーテンに
 隠れている僕がいる

毎日は終わらない
     期間限定の教室

  君との関係は
始まってない
   春 過ぎゆく 夏が来る

#fromこう

#朝おめ 🎉です!#ツバキ #謙虚な美徳 #ツバキ花言葉

どのうたでも

 ギター、ボーカル、キーボード、ベース...

後ろで観客席から離れようとも

 曲・うたのリズム

謙虚な 美徳を かんじたい。

#fromこう
#詩みたいなもの
#ドラムといえば椿さん ...
#SHE_Sはキムさん

朝はテンション上がりがちやから...
ボート部の朝練習慣のせいやと思う!

朝5時からCOXモードって
いま思ったら若かった....._|\○_
                 //

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?