見出し画像

4/25の詩(*゚ロ゚)ハッ!!


3月分の給料日!!?
高校生のバイトのときから、2ヶ月前のやと思ってたかもしらん...
うん!
考えんとこう👍

#詩みたいなもの

もくもくもくようび~

╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

なにがもくもくもくようびだ

日々変われない

訪問看護師だった

人生・友だち・家族・職場・社会の
いろいろな形を
教えてもらった

考えを もくもくさせていたあの日々は、
もう戻ってこない

#fromこう

#Xの診断メーカー  から出てきたんを
#詩みたいなもん  にしてる!

てか、地元の喋りやと〜もん、やし
 お笑いに走ると〜なヤツ(  '-' )ノ)`-' )
ってなっちゃう、、、

ま、ほんもんは、こんな王道なツッコミは
 せんけど!

朝からめっちゃ荒れまして、話し合いを行いまして
6/8の #バイハンサイン会 CD頑張ってもらったら行けるかもですっ(*´д`*)ハァハァ

ライブ・お出かけ等は、今後一切なくなるとのことです...
まじ、Arakezuri Bye-Bye-Handの方程式 Blue Mash の大阪のチケット2枚もってんのに、
どないしとるんじゃア"ア"ア"ア"ア"ヾ(。`Д´。)ノァ"ァ"ァ"ァ"ァ
って、なってるけど
3月みにいけたし、Blue Mash も3月末にみにいけたから
周知度が広まって、曲数が増えてるのを期待しとこうっと。

今後も、月〜金は就労支援在宅ワークとして
詩とかをXに投稿していまーす

消えるから、ここで保存しといて
振り返るというか?成長を評価するって感じ?

でも、去年のんとか消えてたりするもんなー_|\○_

ま、やりたいときにやろっと
あ、5月?ショートステイが
2回に増えたから去年の分も見返せるかも
SHE'Sの福岡前、Bayside前とかはどうなんやろ、、、

来週確認。🗒‪✍🏻と。//

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?