見出し画像

2024/05/01の詩

#返詩みたいなもの

#返詩 ?#バイハン

この ふわり ふわ

     ミニスカート

一緒に 虫取り夏休み

してた私を 思い出せる?

ダンスもメイクも 頑張ったんだよ ちらっ

#fromこう #ご当地ヒロイン /


#返詩 ?#ご当地ヒロイン

ちらみした
      どきどき どきどき

めっちゃ地元、幼いころから知っていた

このあたりでは、有名な

 明るくて自由奔放に歌って走り回ってた あのこ

アイドルになって全国的に

可愛いスカート 満面の笑みで踊る ちらっ

#fromこう /

返詩しあって楽しかったから #連詩かもしれないもの

ま!Xでばりばりやってますので、
#fromこう で検索してもらえると
複数のアカウントの私は(こう)がでてきます(つ∀`*)アハッ

よろしくお願いします✨//

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?