ノープランの独り言その2

ども、考察班です。
正確に言うと考察班のアカウントを運営している一般男性です。
一般?なんか違う気がしますね。
逆翻訳考察班なんてアカウントを作る時点で一般的じゃないし、もう10代も後半だというのに未だに体重は小6男子平均と同じだし、逆にまだ10代後半だというのに数か月前にぎっくり腰やらかしてますからね、ええ。まぁ別にこんなのコンプレックスでもなんでもないんすけどね。
ってなわけで考察班のアカウントを運営している変な男性です、はい。

早いものであと数週間で今年が終わりますね、、
個人的な話をすると年明けから年度末あたりにかけてはなかなか忙しくなりそうなので年は明けてほしくないです、はい。

まぁもうちょっと年の瀬に近くなってから言うべきことかもしれませんが、2022年は大変お世話になりました。

最初は数十人くらいのバイ高ガチ勢に気に入ってもらえればいいなという軽い気持ちで始めた考察班アカウントが12月11日現在フォロワー数585人というまぁ俄かには信じがたい数字になっています。
今まで鍵垢でネットの奥底に沈んでいた僕がまさかこんなフォロワー数のアカウントを所有する日が来るとは思ってもみませんでした。
有難いと思うと同時に現実味がないというのが正直な感想です。

僕は別に素晴らしい人間じゃないし、こんな恵まれた環境にいることが正直怖くなることもあります。別に今何かしらやましいものを抱えているとかそういうのではなく、いつか自分のせいで今まで築き上げたものを全部失うかもしれないという不安に襲われることもあります。今まで築き上げたものっていうのは別に考察班垢に限った話じゃないです。

こういうのは僕の考え方の悪い癖でもあります。まぁ別にこの文章をそこまで多くの人が見ることはないだろうから白状しますが、僕はそういった何かを傷つけることへの恐怖心とかそれに伴う罪の意識がどうやら人一倍高いようなのです。彼は割とどこにでも付きまとってくるのでだいぶ厄介なんですが、、

んーー今年の振り返り的な文章を書こうと思ってるのにいつの間にか病み垢みたくなってますごめんなさい。

まぁすなわち何が言いたいかと言いますと、別に今あえて言うほどのことでもないんですが、

今年はありがとうございました。これからも皆さんを裏切らぬよう傷つけぬよう精進してまいりたいと思います。気が早い話ではありますが2023年もどうぞご贔屓に。

それじゃまたいつか。
俺は寝ます、さらばっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?