見出し画像

【超簡単】91%のトレーダーが知らない、朝10分の作業で1日50pips狙える無裁量手法

※この手法は1日50pipsを目指していく方法です

FXって本当に稼げるん?

1年経っても収益0!!
無料EAで一生
資金溶かしてるだけ!


資金が増えない!
口座残高20万円以下!


知識も経験もスキルもない
普通のサラリーマンの俺でも
月20万円増やせんのか?

そんな方でも1日50pips
目指していける無裁量手法を
紹介します。

元は海外のトレーダーに聞いた手法ですが、
僕自身もう何年も使い続けている手法です。

✔︎ 朝に5分シコシコ作業するだけ
✔︎ チャートはほぼ見ない
✔︎ 考える余地なし。分析なんてしない
✔︎ ライン引いたりとかも一切なし
✔︎ ガチの単純作業


これで1日50pips得ていきたいって人は続きをご覧ください。
(100%得られるとかではないです)


こんにちは、香坂です。

私は月収500万円以上をFXで稼いでいますが、

手軽さ・利益・再現性
が桁違いの
"FX無裁量手法の極意"を
現役で使っています

そんな私が使ってる手法の
1つを今回ご紹介するので、
興味のある方だけ続きをどうぞ。

まず最初に実績を語らせてください。


私はFXで毎月500万円以上
増やし続けているのですが、

そのほぼ全てが無裁量手法とEA
(自動売買システム)によるものです。

今まで累計50以上の
無裁量手法を試してきましたが、

1日10万円以上資金を増やす手法を
10個以上は集めてきました。

どれも才能不要、センス不要
できるものばかりです。

正直なところ、
私より手軽に資金を増やしてる人
中々いないんじゃないかと思います。

いつまで時間とお金を
生ゴミのように捨て続けますか?

✔︎ ココナラで手法を買い漁るも1円も増えない。
 でも次こそは…。
✔︎ 週6出勤社畜野郎の俺でもイケるって本当…?
✔︎ FXって知識0の俺でも稼げるの…?
✔︎ せっかくインジケーターを買ったのに
 いつになっても資金は増えない…。
 けど裁量を組み合わせればあるいは…。
✔︎ そもそもFXは用語が多すぎて理解が難しい…。

そう思って手法を買い漁るも
中身はスカスカだったり…

"有益そう"なマニュアルがあっても
元々の知識や経験に依存した強者の戦術
難しい分析を利用した複雑な手法ばかり。

✔︎ ガチ知識0サラリーマン/学生も実践できて
✔︎ 毎日ちょこちょこと着実に伸ばせて
✔︎ FX初心者でも革命を起こせる

そんな最強ノウハウ
手に入りませんでした。

そもそもFX経験半年ほどで
トータルで利益を上げてる

これだけでも90%以上の人からしたら凄い才能

というのが今のFX界隈の常識ですが、
"分析なし&着々増益"
の方法を知れば
余裕で月5万円、30万円と稼いでいける
のですから、もったいなさすぎます。

20万円の投資スクールに騙された男が
無裁量手法で革命起こした物語


私はFXを始めようと思った時に
速攻で20万円を騙し取られました。

当時はショックすぎて植物状態でしたが、
しかし、そこから私の快進撃が始まるのです。

当時の私は

・月3万円すら稼げない
・pipsの意味すらよく分かってない
・ライン引いて分析とか面倒くさい

というクソ雑魚弱虫レベルでした。

この状態だったら、87%以上の人は
「俺は知識も経験もないし…」
と速攻で諦めると思います。

しかしそんな状態から、
2ヶ月後には資金を6倍にまで
増やすことができたのです。

あなたはFXで3万円でも
稼いだことがありますか?


もしあなたがFXに10万円くらいは使える。
指値注文で売ったり買ったり出来る。

というレベルであれば、
その資金を2倍,10倍…
増やしていけるでしょう。

FXの強いところは
レバレッジを使えること。

もちろんリスクもありますが、
やり方さえ間違えなければ
「低資金を大金に化けさせられる」
のです。

少額から始めてそれを積み上げられるって、単純にヤバすぎると思いませんか?

1万円を5万,10万,100万…と
大きく増やしていける
のです。

それを"チャートを見て細かな分析"
なんて事をせずに目指していける。

これが出来れば、リアルにスマホ1台時間や場所に縛られずに稼ぎながら、美味いものを食べて生きていけるでしょう。

100万かけて友人とヨーロッパ7都市を周遊

平日、会社員が働いてる間に
1食5万円〜の焼肉に友人と直行

私もFXで稼ぎ始める前は、本気で
1万円の稼ぎ方すら分からなかったし
貯金はずっと7万円前後

くら寿司ガストにだって、良い事があった日に「ちょっと奮発するか…」と思ってやっと行けるレベル。

外出する時は水道水を沸騰して冷ましたのを水筒に入れて持ち歩いてたし、1日1食なんて当たり前でした。

その1食すらどうにかして節約するために、
いかにモヤシを味変するかが日々の課題だったほど。

でもFXで稼げるようになった今では
移動はDoor to Doorでタクシーだし、
1食3万円以上する鮨屋にだって
値段を気にせず行けるようになりました。

スシローもガストも美味いので今でも普通に行きますが、昔は諦める時もあった金皿うな丼だって、今では脳死で頼めます。

熱で寝込んでる間にも資金がドンドン増えていて、朝起きたら10万増えてる、なんて事があれば1日ルンルン気分です。

私がちょろっと教えた人たちも
1ヶ月や2ヶ月で大きな成果を出してくれました。

↑大学時代の後輩。
この子にはEA(自動売買システム)を渡したのですが、低資金から始めて今では週3〜5万円程度はコンスタントに増やしています

私のFX戦略の基盤は、あくびしながらでも出来るくらいシンプルです。

✔︎ チャート分析はほぼしない
✔︎ 24時間PCに張り付いたりしない
✔︎ 1日1時間でもPC見てれば長い方
✔︎ なのに毎日20万円とか増えていく
✔︎ 手動もEAもほとんど放置

↑こんな感じなので、当然ながら
「そんなのあり得るんですか?」
とよく聞かれます笑

最初は無裁量手法に加えて、細かな分析をして儲けてたこともありますが、今ではマジでPC見ることすらあまりありません
(EAに任せてるから、というのもありますが)

巷のFX教材では

「このインジケーターを使って、数字はこう弄って〜」

「移動平均線はこれとこれを使って、そこにRSIを組み合わせて〜」

などど言いますが、
全否定させてもらいます。

まあ全否定は言い過ぎですが、
ぶっちゃけFXで勝つのに
必要なのってこれくらいです。

①勝ってる人に直接会って教わる
②それをシステム化する
③通貨ペアの特性を知る

私も色んな手法や〇〇理論なんかを学びましたが、全部捨てました

トレードは9割型
上記3つでいけます。

FXで上手くいってない人は
総じて小手先に振り回されてる

逆に上手くいってる人は
そんな小手先は無視してる
って人が実は大量にいます。

本当はシンプルなのに、自分で難しく
考えて複雑なものにしてしまってるんです。

シンプル良いんです。
シンプルに捉えて
シンプルに考えましょう。

と諦めかけてる"そこのあなた"

ちょっと待ってください。

チャートの分析ができなくても
勝てるトレードは十分できます。

FXの王道のやり方は
テクニカル分析ですよね。

つまりチャートにラインを引いたり
MACDやらRSIやらを利用して、
そのチャートが次にどう動くか?を
予想するのが一般的です。

けどこれだけだと、
正直FXで勝てるようになるには
時間がかかりすぎ
ます。

実際、1年経っても5年経っても
中々勝てないよ〜って人が9割

その間、色んな手法をお金を出しては学んで失敗して、それをまた繰り返す。の連続です。

絶対稼げる手法!(笑)の教材を買う

稼げない。むしろ溶かす

また次の手法を購入する

少なくなった資金をさらに溶かす

以下、無限アリ地獄

こんな感じですね。

しかも朝に5分ほどシコシコ
作業するだけで後は1日放置です。

今、会社でヒーヒー言ってる人でも
放置で資金が増やし続けれられる。

ここを目指してください。

「毎日チャートを見るのは嫌だ」

「頭使わず単純作業だけで稼いでいきたい」

という人にはとても良いかと。

サクッと稼げるなら
それが1番ではないですか?


FXを始めた理由って、
・副収入が欲しい
・在宅で稼ぎたい

などがあると思うのですが、

突き詰めれば

サクッと稼ぎたい

ここに行き着くと思います。

なのにみんな異常なほど複雑なことをしすぎ。

「会社に行って働きたくない」
「もっと手軽に大金を稼ぎたい」

そう思って始めたはずなのに、もはや
時間の消費率お金の消費額ストレス濃度
会社の比ではないほどに膨らんでいる。

私はあらゆる無裁量手法と
裏技で作り上げたEAを使って、
1日20万円以上を増やしています。

やり方さえ知っていれば
時間を大幅にショートカットして
増収増益に繋げられるのに

ただ知らないだけで
増益達成が遅くなるのは
勿体なさすぎます。

とういうわけで

超絶シンプルな無裁量手法を紹介します。

もっとFXを収入の軸にしていきたい方。

稼いではいるけどPCから離れられない方。

時間はショートカットしてるのに
利益はガンガンに増やしていく。

その一手として香坂の無裁量手法を存分にご活用ください。

この手法がおすすめな人:

✔︎ 知識ほぼ0からFXで勝ちたい人
✔︎ 1日で50pipsを得る方法を知りたい人
✔︎ 朝5分の作業で利益を得たい人
✔︎ 放置で儲けるのが好きな人
✔︎ 脳死で資金を増やすのが好きな人
✔︎ 在宅で収入を増やしたいけどPCに張り付くのは嫌な人
✔︎ 小難しい「〇〇理論」とか面倒だと思ってる人

このnoteを絶対に買って欲しくない人:

✔︎ 色んなインジケーターや手法を使って分析するのが好きな人
✔︎ 何万文字もの解説をしてくれないと嫌だ!って人
✔︎ 自分で何も調べられない人
 (分からない単語などはググりましょう)
✔︎ 朝5分の作業すらできない人
✔︎ 1秒の実践すら無しに稼げると思ってる人
✔︎ 明日には100万稼げると思ってる人
✔︎ 勝率100%を求めてる人

出来るだけ頭を使いたくないけど
5分くらいの作業ならやったんぜ!

FXの用語とかほとんど知らないけど
難しすぎない単語ググるくらいならOK!

って人には良いかと。

ド素人の会社員や主婦でも出来る手法ですが
猿でも出来るなんてのは流石に無理なので、
調べるくらいは出来る人が購入してください。

口だけ達者なイキリ陰キャのまま
一生を終えますか?


私は大学生の時、
友人やゼミの教授に対して

「俺はトレードで稼ぐから!」

「通勤とかダルくね?時間にも場所にも縛られない稼ぎ方が1番っしょ!」

とか大口を叩いていました。

けどたまに彼らに会って話すと

「そういえばFXで稼げてんの?」

「今何で稼いでんの?」

などと聞かれます。

当時の僕は20万円の投資スクールに騙されて無一文だったので、

「あーまあまあかな」

「今はちょっとムズイ手法試しててさ…」

とか言って誤魔化すしかなくて、
恥ずかしくて相手の顔も見れませんでした

大口叩いたくせに騙されて
底辺借金野郎になってるなんて
口が裂けても言えなかった。

才能やセンスがなくても稼げる!

という言葉を脳死で信じて、インフルエンサーの講座を買うも1円にもならないノウハウ(笑)で爆死。

無事50万円を溶かしちゃった。
なんて事もありました。

そんな知識なしセンスなし
"口だけ野郎"たった私でも
FXで5万円を20万円にまで増やして
人生が変わったし

今では1ヶ月で500万円以上を、ホテルの
風呂でマジックミラーを楽しんでる間にも

増やせるようになりました。

これは決して私が特別だったからではなく、勇気を出して億を稼ぐトレーダーにアポを取り、彼らの手法を直接聞いたからです。

それにより、
FXとはシンプルなものなんだ
という事実を知れたのです。

投資スクールに20万円を騙し取られ、
その他あらゆる講座や商材に搾取されてきた。

そんな私でも出来ました。

これを見てるあなたに
出来ない理由はないでしょう。

そして、FXで人生に革命を起こす1番の
タイミングが今このnote見てる瞬間です。

これまで右往左往して
中々前に進めなかった
老若男女たち

革命のチャンスは今この瞬間です

これからFXで結果を出したいというあなた。
今まで1万円すら稼げなかったというあなた。
資金を溶かして心の芯が中折れしてしまったあなた。

1度、超シンプルなやり方を
試してみてはどうでしょうか?

爆発的に伸びる人というのは
これまでとは違ったことを挑戦した時、
そして周りとは違うことをして時に
現れるものです。

「っしゃやってやんぜ!」という人は
この先を読んで"自由への片道切符"
手に入れてください。

手法も解説もあまりにもシンプルすぎて
トレードに対する見方が180度変わるかと。

●注意事項
・この手法は100万200万を稼ぐ手法ではなく、
 1日50pipsを目指すための手法です。
・手法自体がシンプルなため、解説もシンプルです。
・何千文字とかの解説を求めてる人はお引き取りください。
・テキストのみの為、100%完全初心者には理解が難しいかも。
・わからない単語は必ず自分で調べましょう。
・私は現在進行形で使っていますが、100%儲かる保証はない。使用は自己責任で。
・「1〜10まで全て教えてください!」というクレクレ君はお引き取りください。


それでは以下からご確認ください。


ここから先は

1,970字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?