見出し画像

4/17(後半)

学会で最大のミッション(カードリーダーにカードを通して単位をゲット)して、秋葉原に戻る。いつも通り迷子になりつつ目的地へ。人生バトル2016に参戦。草彅さんとあゆさんの軽妙なやりとり(という名の煽りあいw)を大笑いしながら聞く。忘ラボとカジロワでお世話になったのんちゃこさんにもご挨拶できて心から満足。そして人生バトル、まさかの総合運第一位!!びっくりしました。が、ここまでの出張の豪運ぶりを考えたら草彅さんの占いは間違いなく当たってます!今後悩む事が出来たら占って頂こう。結局予想外の方にもお会いできて(OK頂くの忘れていたので書かず)、充実した出張になりました。遊んで下さった皆様、どうも有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?