見出し画像

4/15-17自称出張。(~4/15)

出張の事を書きたくなったけど、twitterじゃあどれだけかかるかわからないのでnoteで。

【数日前】


要参加の学会とパリガレ.の「人生バトル2016」の日程が偶然合致。迷わず予約したところ、その後もだてこさんのアソビcafeやラスクエのライブでどんどん埋まる。今回の出張は、自分に脱出ゲームの楽しさを教えてくれたパズルガールズメンバーへのお礼行脚が出来ると喜んでおりました。旅行のお土産は基本ヘソクリから出すのが自分式なんですが、金欠でどうしようと思ってたら久々の爆勝ちドスン。結果お土産がトランク一つ分。

【4/15】

仕事が順調に終わり少し早めに出発。時間的には余裕で間に合う事となり、クロネコさんが渋谷に行く、と言っていたのを思い出しなぞとも渋谷へ。すると目の前にくっきーさんが!びっくりしつつお土産渡す。写真を撮らせて頂いた後、CUBEに挑戦。初めて買った持ち帰り謎がバス謎だったので起動せよ!クライシスに挑戦。この形式、大好きです。ホワイトルームで相変わらずのポンコツぶりを発揮しつつなんとかクリア。急いでアソビcafeへ。20時より前には到着し、だてこさんのカレーを頂く。優しいみなさんにボドゲで色々遊んで頂き、満足して秋葉原のホテルへ。翌日は怒涛のリアル脱出ゲーム4連戦なので早めに就寝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?