見出し画像

4/16

朝1で食事をしてから学会へ向かう。色々勉強してから東新宿へ。エイリアン研究所からの脱出にクロネコさんと向かう。10人全員が経験者という心強さで1年ぶりのSCRAP勝利を目指す。結果、だっしゅほい!あまりのうれしさに、最後泣きそうになりました。そして余韻に浸るのもそこそこに後楽園へ。そこで咲夜さん、つのさんさんと合流しアイアムアヒーローへ。探索メインな事もあり、最後まで見事なポンコツぶり。延長をして、謎はすべて解いたんだけど失敗w。ZQNではなく自分のポンコツがみんなに感染してしまいました。そして時間ぎりぎりに横浜到着、オークション会場からの脱出に挑戦しだっしゅほい(本日2回目)!ここで公演型も連敗を止めた!途中まで殆ど謎を解いてませんがw、クリアのために大事な気づきが出来たので満足。終了後、偶然三田さんとゆうきくんに遭遇!気付かせてくれたゆうき君有難う!一度お土産を補充して浅草アジトへ。redroomに挑戦も、またポンコツモードw御一緒させて頂いた3人姉妹の皆さま、失礼いたしました…。全力で遊んでホテルに戻る、、、前にロンドベル(ホテルから徒歩1分w)のHPを確認。残念きょーちゃんおらず、そのまま就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?