見出し画像

自己紹介

こんばんは!

今回は家族構成について。

夫(33) 医師
私(28) 主婦
息子(3) 幼稚園満3才児クラス

の3人家族です。

夫は、産み分けに関しては賛成も反対もせず…笑
「エビデンスが高いのであればやってみてもいいけど…」
という医師が言いそうな返答でした。笑

夫自身は結婚前から男の子を熱望していました。
なので1人目が男の子だとわかった時はかなり喜んでいました。

そして2人目も男の子を熱望する夫。
男の子も女の子も育ててみたい私。
産み分け法の種類や費用等を調べてまとめ、
夫に何度もプレゼンテーションを行ないました。笑
そして納得してもらい今回産み分けをすることになりました!

次回は検討した産み分け方法(エージェント)
実際に申し込んだものについて
記録したいと思います!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?