見出し画像

1人目の時に挑戦した産み分け法

こんばんは!

今回は1人目の時に行なった自己流産み分け法について。

まず、前回の記事にもあった通り夫は1人目から
男の子を熱望しており、できれば男の子2人兄弟が理想であると
結婚前からよく言っていました。

私は1人目の時から女の子希望でした!
そこでジュンビーのピンクゼリーを購入し
タイミング前にバレぬよう注入しようと意気込んでいました。
しかし、まさかの使う間もなく妊娠。笑

妊娠12週時のエコーで立派なぞうさんを発見しました!笑


2人目は4歳差で欲しいねーと夫婦で前から話していたので
9月から妊活準備に取り掛かりました。

私は子宮内膜症のため、1人目出産後すぐにミレーナを
装着しました。
なので、妊活スタートのために10月に婦人科でミレーナ抜去
してもらいました。

ミレーナ抜去に関しては、激痛だった等の情報を見ていたので
すごくびびっていましたが、全く痛みなく一瞬で抜けました!
しかし抜いたあとにズーンと鈍痛が…
1時間ほど重たーい痛みが続きました。

ミレーナも抜いて、産み分け妊活準備ばっちりです(^'^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?