見出し画像

産み分けパーコール法してきました!!!(受診からパーコール人工授精実施までの流れ、料金を詳しく記載)

こんにちは!(*^。^*)

今回、産み分けパーコール法をしてきたので
その時の流れを記録していきたいと思います。

初診時に「次は排卵検査薬が反応したら受診してください~」
と先生に言われていたのですが、
初診から5日後!!!
朝から検査をすると、薄っすら反応あり!
しかも、今日はたまたま夫が仕事休みをとっており!

タイミングが、、神すぎる!!!

すぐにクリニックへ電話をしました☎

看護士さん「今日パーコール法できるかどうかは診察してみないと
わからないけど、今からこれますか?旦那さんも一応来てください。
患者さん多いので今日は朝から夕方までかかると思いますけど。」

とのことでした。

今から向かいますと伝え、急いで準備して出発。

以下は、受付から診察、パーコール法実施までの
流れについて記録していきます。


ここから先は

746字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?