見出し画像

20240225新宿SACT

家に帰るまでが運動会と同じように、おれはブログを書き終えるまでが笑顔の達人ツアーとしておりますので、今日もずいずい綴っていこーー!!

ってことで昨日の始まりは「感動の肉と米」って店から!

ここは白米が進む、制御できない感動を味わえるお店でございました!

冷静でいよう。その合言葉を胸に食べました!

いやー美味かったーー!!冷静と情熱の間ーー!!
また行きたい。今度はライブない日に行きたい!
連れてって。

腹も満たされ、新宿に向かって直走っていく!

どんどん景色が都会になっていく!

天気は雨。搬入に手間取りながら新宿SACTへ到着!

SACTの鳥羽さんと今年初でした。

昨日とは変わって、東京はおれのホーム、りさボルト&Hysは初めての場所。

リハの段階でイェアがあって、それは昨日のおれと同じ。とても嬉しい時間でした!

開場して、皆集まってくれて、始まる前からどこか高揚感につつまれておりました!

この日もSACTの音に引っ張られるように、皆の視線を奪うように、この旅で感じている物事、おれの目線、感情を色んな歌で唄ったよ!
その拍手、手拍子、みんなとワイワイ生きていました!最高やったわーーー!!!

それに続くように大事に呼吸をしながらりさボルト&Hysがズドーンと空気を変えていく!

この旅で感じている色んな変化に少し追いつかないものもあるのかな、でもその足を止めることない2人の愛し方に生き方に、皆の熱もどんどん加速してく!最高にライブやったわーー!!!

そして個人的に、これをSACTでできたのが最高やった!!

CONTINUEも届けられた!!
おれたち160センチズを見せることができた!!みんな良い顔しちょったわー!!

鳴り止まないセッションもワチャワチャもずーっと青春やったな!!!

皆と過ごしたこの夜が愛しすぎた!

ーセットリストー

ワッフルケーキ
短編小説
金色のカナリア
あの町へ行けばわかること
Rainy blues
ともしび
ピンクのガーベラ
赤い糸
Wanna do

CONTINUE
桃色片想い
人間なんて
ラビンユー

終演後にも皆と気持ち交換し合って、
鳥羽さんも色んな話ししてくれて、また1つ気持ちを持って帰ってくれたように感じた!
これからも思いで綴ったラブレターいっぱい書いていっぱい送ろう!本当せやな!

改めて、携わってくれた全会場のマスターやスタッフの皆さん、足運んでくれた皆さん、共演者の皆さん、はやボル車、牛皮、まいたけ、そばがき、一緒に居てくれた事、一緒に駆け抜けてくれた事、感謝!!

また僕らで会える日を楽しみにしてます!

河野圭佑×りさボルト&Hys
笑顔の達人ツアー2024これにて終了!!
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?