見出し画像

20240216徳島エスカリエ

色んな道を通って、玉ねぎに溺れ、焼き芋とコーヒーと優雅に過ごしてエスカリエに向かいました。

旅はまた寄り道も醍醐味。

ツアー2日目を作ってくれたIPPEIさんとゆっくり心置きなく再会して、りさボルト&Hysもおれも初めてのエスカリエさん、IPPEIさんが今引っ張り回してるとゆう22歳地元人のT@KUMA:)くん。

T@KUMA:)この当て字と言いますか、世界観と言いますか、間違えちゃいそうでコピペしまくってます。

新しい出会いでした!

去年会えた方々も来てくれて、あの時の事を思い出すように、個人的にも本当久しぶりの再会もあったりで、始まる前から良い時間が流れてた!

軽快なリズム、青い時間のT@KUMA:)くん!

重い音。徳島を想うIPPEIさん!

もはやパンク!りさボルト&Hysは愛しかない圧巻のハッピーエンド!

おれも、皆さんの向かい合ってくれる目線と、同じ方向を見ている時間に、心揺れていった!

終わってからもずーっと楽しく、色んな会話に花咲かせてた!人、音楽好きで溢れてたねー!

このツアーを一緒に楽しんでくれたこと本当感謝してます!

また会いたいな!!

ーセットリストー

やきそば
Wanna do
ダーリン
幸せな暮らしに
ともしび
負けず嫌いたち
My home town

CONTINUE
〜アンコール〜
人間なんて

IPPEIさんずーっと白飛びすぎやろ

そしてこの後の打ち上げがまた濃厚やった!
やっと想いを繊細に大事に話せる時間ってやつですね!
徳島の音楽文化、情熱をいっぱい感じる事ができたし、何よりIPPEIさんとちゃんと出会えた気がした!尊敬と共に大好きです!

あーーーまとまらないーー!!!
文字にするって難しい!!!
でも伝えたいーーーー!!!

そんな日々です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?