見出し画像

20240217パラダイム

大歩危小歩危を直走って、脇目はぼちぼち振りながら、南国の町が見えたとき高知着いたと実感した!テンション上がる!!

今回昔からの音楽仲間と言いますか、腐れ縁と言いますか、もう友達って感覚のピエール西野とアヤちゃんが自主企画とおれたちの笑顔の達人ツアーを抱き合わせしてくれてこの日を作ってくれました!ありがとう

会場のパラダイムは21歳の時からお世話になってて、マスターの浅利さんとはもう20年来。

何歳になったで?
40よー!
こっちは還暦で!
まじ!?

こんな再会でした!

共演者の
カツオとタタキさんは初めまして!
ピアノとカホーンのインスト!
カツオさんって名前と、カホーンだからタタキさん。なるほど!!やられた!!
確実に高知ってイメージやったです笑
楽曲に忠実に誠実に表現しててライブがまた素晴らしかったです!!

そしてトダバーンさん!!やっとの思いぐらい初共演を果たせました!
いやーーーたまらんかった!!!ずーっと青春してた!!!
もう言葉にならんかったです。
今日がまたこんなにも嬉しいものになるなんてね。なんだかありがとうでした。

そしてアヤちゃんとピエール西野今夜のごはんの夫婦漫談ライブにめちゃくちゃテンション爆上げやった!!全然夫婦やないけど。全然家族やった!ラブリーやなぁ!

そしてりさボルト&Hys!
高知への感謝、再会の感謝、また会えるよってゆうなんかあったかい誓いを音楽で爆発させた!
どんどん重みが増して愛に支配されていく感覚。
すごかった!!!

そしておれ!
それぞれ来てくれた皆と、一緒に流れてる今を感じながら唄わせてもらいました!やってきたものが音楽で良かった!出会ってきた人があなたでよかった!
160センチズの「CONTINUE」にピエール西野がカホーンで入ってくれて、あ、160以上のやつを受け入れてしまった感!笑
おかげでめちゃくちゃ素敵な唄になったよ!!皆のレスポンス「どっちだ」も最高で、ほんとSPやったわ!!

トリはピエール西野!
自分を曝け出すあなたを見せてくれて、世界は思うようにうまく変わらないけど、それでもこんな世界を愛しく感じたよ!アンコールのカメムシになんだか泣きそうやった!これがあなたからの愛なのかと!

来てくれた皆さんとの時間もずーっと楽しくて、終わってからも色んな話や出してくれた美味い食に舌鼓しながら、健やかに疲れた体と大人びた会話に花咲かせておりました!

親も見に来てくれていて、元気そうに酒飲んで皆と色んな話してくれてた!親孝行だね!とトダバーンさんが言ってくれた!おれもまたこの日々を続ける理由がここにもあったりでした。

なんだかんだ皆きっとあの頃のまま。
ただそれぞれに時間が必要だったんだよな!
ありがとう!また会ってくれて!

さぁて笑顔の達人ツアーガンガン楽しんでいこう!!

ーセットリストー

僕の為に
ワッフルケーキ
桜前線
短編小説
CONTINUE withピエール西野

しこたまのちあき
カツオさん
トダバーンさん
ピエール学園SP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?