見出し画像

甲府ハーパーズミル 0121

良かコーヒーの匂いと、初めてお会いした坂田さん。

初共演のさゆ太さんとサポートギターのシュンくんも合わせての笑顔の達人。

来てくれた皆さんともカレーと音楽に舌鼓しながら、気持ち寄り添い合ってる感じがしました。


このひと時、たまらんかったです。

この日にギターの電池が終わってしまい、後半おれ生音やったらしく、それすら気づかないぐらい、音は回って飛んでった気がしておりました。

終演後にギターが出てない事を知ってだいぶ恥ずかしかったけど😱

熱い夜はどんどん続いて、りさボルトとハヤシはパンクのようなライブに変化してって、
それが最高にカッコよく、その横顔たちに惚れ惚れしながら酒かっくらってた👍

来てくれた皆さんも良か顔しちょった。

本当良い時間。

楽しんだもん勝ちと言うなれば、みんなwinnerやね✌️

なぜ英語!?

また唄いにふらーっと帰ってきたい場所でした。
出会わせてくれてありがとう😊

セットリスト

かもめ
Wanna do
if
短編小説
愛をもってごらん
人間なんて

カレーめちゃうまかった!!
福神漬けめちゃうまかった!!
また食いたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?