見出し画像

20240219スタジオOWL

おはようから書き始めてだいたい昼間に投稿。そんなルーティーンの笑顔の達人ツアー。

皆見てるのかーーーぃ!元気かーーーぃ!

ってことで、四国中央市から松山へ

今回の寄り道はビッグモーター!
オイル交換!!日頃お疲れ!!

それをボーッと眺めてました。

元気になった車は風にも負けずスタジオOWLへ運んでくれました!りさが運転してくれました。

ようやくマスターに会えたよ!
お母さんもどこか明るかった!
清水くんは全然一緒やった!それでこそ!

リハも順調で、疲れも順調で、心は軽快で、あっちゅう間に夜はきたよ。

本番前にりさボルト&Hysの物販に置いてあったミサンガ買った。

でーん!!

湯野川広美の作ってくれたミサンガと重なった。
アク強っ。

開場とともに皆こぞってやって来てくれて、開演とともに、りさボルトの出音にその、あの空間が広がってった!

熱を帯びたそのライブに、皆思い思いに笑ったり、耳すましてたり、拳を握ってた。
MCにマスターの笑い声が聞こえた。なんだかおれの中の色んなものが解き放たれてったよ。2人に感謝やった!

おれもスタジオOWLの音を感じながら、皆の視線もらいながら、みんなの何かを聴きながら今夜をじゅんじゅわー!!最高やったわ!!

ーセットリストー

人間なんて
桜前線
負けず嫌いたち
手のなるほうへ
ともしび
愛をもってごらん
家族写真
赤い糸
短編小説

また会おうぜ!!!ありがとう!!

「CONTINUE」ダウンロードに四苦八苦させながらも聴いてくれてるのが嬉しい!
あ、この曲振り付けがあるからね!
皆もやっていこう!やってみよう!

https://x.com/hyskn/status/1758794561550536794?s=46&t=cFe0Adlg_Y3KlUbVQSPQGw

↑このURLで飛べるかな。Hysが踊ってる動画。分かんないけど貼っ付けとく。見れたとしても何が何だか分かんないかもしれんけど笑

打ち上げはおれたちのもう一つホーム「火の車」にて!!

色んな話深いとこまでしてくれたり、ゲラゲラふざけた事話したり、店主のおっちゃん髪伸びてたり、それぞれに変わったものはあるなと。おれにもあるのかもな。自分は気づいてなくてもいいのかもな。

残ってたエネルギーほぼほぼ松山に置いてった!!なんてったって次の日がオフだからね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?