見出し画像

20240218ビタースイーツ

四国中央市はどの県でもない!四国中央市だ!

ってな感覚でビタースイーツ、個人的には去年初めて来させてもらってからの2回目。

笑顔の達人ツアーで帰ってこれました!

今回の寄り道、

大杉を見た!

神秘的なもの、圧倒的なもの、そして良い空気と、3000年の歴史、りさボルトは少しの花粉を感じて、店に到着。

マスターのたけしくんことタケちゃんは元気and元気でした!

今回配信もやらせてもらうってことで、色々音作りから、セッティングやらとご面倒かけたやろうけど、おかげで良い環境を皆に届けられる事ができたよ。本当ありがとう!

昨日はタケちゃん繋がりで初めましての方々も足を運んで来てくれておりました。

変わらず目の前に向けた今を、皆さんの目線と心で触れてくれて、後半はラブリーな空間が広がってった印象。

アンコールは、りさボルト&Hys曲ラビンユー(つづりわからん)のHysの荒れっぷりを皆で目撃し、無事会場も壊すことなくその勢いのまま終演!!!

おもろかった!!!

セットリストー

短編小説
Wanna do
桜前線
たんぽぽのブルース
かもめ
金色のカナリア
ともしび
風の中
ラブリーベイベー

終演後もタケちゃんの熱い気持ちを聞けて、おれはなんだかんだ昔から何も変わってないのかもなぁーって1人振り返った時間もあったり色んな気持ちにさせられたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?