見出し画像

20240215ハッピーローラ

よ!note元気してたか!

パスワードとか言われたらもうこの中に入ることは出来ない体になってしまったよ。

だからよかった、おれの事をまだおれとして認識してくれていて。

ってなわけで、りさボルト&Hysとの笑顔の達人ツアーが始まりました!

初日は昨日、ハッピーローラから!
去年と引き続きここから始められた事が何より色んな時間を思い出します!

それぞれきっと感じていた事でしょう。

なつきさん改めてナッちゃんとも相変わらず元気に会えて感謝でした。

そんな初日先行をやらせてもらって、来てくれた皆とワイワイと楽しい時間を過ごさせてもらいました!ありがとう!しかなかったわ!

ともしびがここでも評判が良かったので、また1つ大事に鳴らしていこう。なんて思ったり、聴きたい唄が聴けたと、そんな時間もあって、なんだか心通ずるものもあったのかと!

嬉しい時間は続きます、

りさボルト&Hysの色んな気持ちを丁寧に組みながらのライブに、やっぱこの2人はオモロい!と再認識と言いますか、出会えてよかったと言いますか、気持ちの伝え方、込め方が好きです!

一部ピアノで乱入したりと、初日から気持ち楽しんでおりましたおれ!

そして160センチズと命名した3人の初楽曲「CONTINUE」を初唄いしましたよ!

初めて聴いてくれたのに、気持ちあげあげな皆にこちらも緊張ながらもイェアやったです!
みんな音源も購入してくれて嬉しかった!

それについて、QRコードでの読み取りに携帯機種によって仕様が違うらしく手間取らせてしまう事があるみたい!本当そこらへん無知だった!申し訳ない。なんか不具合があったら連絡ください!

その後ダブルでアンコールもらって、選曲を悩んだあげくまさかの「桃色片思い」を。

おれはひたすら踊り狂っておりました!

この日1番盛り上がった!!

よかった!

真ん中でおじさんが踊り狂って盛り上がりもしないとあれば、もはや恐怖!!

あったかい時間でしたよ!

終わってからも時間許す限り色んな話しして、良い酒でした!

最高でした!ありがとう!
またツアーのどこかで会いましょ!

〜セットリスト〜

人間なんて
Wanna do
やきそば
かもめ
ともしび
家族写真
桜前線
is gona be allright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?