見出し画像

20240223bar N

倉敷から大阪までの道で2人が出会わせてくれた長崎ちゃんめんと再会を果たしてきた!!

いっぱい食べた!これにカツ丼も餃子もいった!相変わらずレンゲがでかかった!
ずーっと美味い!!

思ったのは、きっとこの3人でしかおれは行かないんだろうなぁーと笑

満足感たっぷりで途中サービスエリアで休憩挟みもったりして大阪へ向かいました!

到着Nでのんぺさんに会ってほっこり!
本当は今日のんぺさんにはここで色んな予定があったがよね。でも笑顔の達人でやらしてほしいって話したら、スケジュールを調整してくれての今日があったがよ。本当ありがとう

そんな夜を、のんぺさんが作る音。来てくれた皆のワクワク、再会、ツアー、心ごとまるっと鳴らした笑顔の達人でした!

去年の大阪Nでの思いをこの日まで引っ張ってきたりさボルトとHysとおれ。

コロナで、ようやくな日々があるように、3人でようやくな同じ目線があった。
タイミングなのか、お互いの心が大切なのか、それでもライブでしてきたのは、今や間違いなく、君がいるからなのかと。

その存在にその感情に引っ張られていく全員の姿がもうライブでした!!

最高でした!!!

アンコールも桃色片思いやっちゃったね笑
体ばっきばき!太ももぱんぱん!

終わってからも皆とわちゃわちゃと気持ち交換し合えて嬉しい時間でした!みんなに感謝!!

ーセットリストー

短編小説
Wanna do
金色のカナリア
桜の木
ともしび
is gona be allright
赤い糸
人間なんて

CONTINUE
桃色片想い
ラビンユー

さぁぼちぼちーっな時間に、しとろんとSHINさんが顔出してくれて、また熱を帯びてくN!
たわいもない話に花咲かして、この関係性にお互いはにかんでたりと、ずーっとおもろかった!

大阪ラバー!!ほんまやで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?