見出し画像

西荻窪アートリオン 0122

笑顔の達人ツアー最終日

この日を沢山の方々が楽しみにしてくれていたんだなぁ。

夢中になって走ってきたから気付かなかったけど、皆この動向を道中を見てくれていたんだなぁと。

溜まりに溜まったポストカードの年賀状もワイワイと色んな話ししてくれたり、振り返るってゆうよりは、沢山話が出来て嬉しかった👍

ライブも始まりから感情に溢れたりさボルトとハヤシにグッときた。たまらんかったなぁ。

この旅で得た物は沢山ある。

でも単純に2人が愛しかったよ。

おれもひたすらにライブした。
全日変わらずと言ったら語弊はあるけど、変わらず気持ち上げて。

気を許したり、張り詰めたり、食らいついたり、おれの中での青春を感じながら、最後まで2人と来てくれた皆に思い届けた。おもろかった!

ほんと感謝の毎日!
素晴らしい音楽家と出会って、
色んな話ができて、
この日々が世界がより面白く見えております。

本当出会えて良かったよ!

セットリスト
家族写真

かもめ
is gona be allright
負けず嫌いたち
ともだち
短編小説
Wanna do
夏の終り
この時代に生まれてきた僕たちの歌

en〜3人で
人間なんて

そして改めて、全会場来てくれた皆さん、マスターや共演者の皆さん、本当ありがとうございました!

おかげ様で良か旅でした!

またこのツアーや、ソロでも唄いに帰ってきますきーー✌️

りさボルトハヤシ号もよく走ってくれました。
あんがちょ!

よっしゃ!ではまた会う日まで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?