見出し画像

20240224BAR EAST

大阪から四日市!ぶーん

昨昼のお供はりさボルトが行きたかった定食屋が定休日だった為、唐揚げを食らいついてきた!

チェーン店やけど、東京にもあるけど、埼玉にもあるけど、3人のこの旅で食うと美味い!味は変わらない!そうゆうのあるよねー

腹も満たし車走らせて、後部座席で河野久しぶりの晴天と陽気さに爆睡。この旅けっこう起きてたのになー。てへ。

会場へ着くと、マスターもすぐいらっしゃった!
リハの時と終わってからのたわいもない会話に、緩急があって柔らかい方でした!

開場と共に沢山の方々が集まってくれて、
りさボルトとHysに三重におれを連れてきてと言うてくれよった人(本当ありがとう😭)と、
全然会えんで心配さえもしてた人(こっちらへんに住んでたのね)に会えたり、
この旅を一緒に走ってくれゆう人と、色んな街から来てくれた皆と開演前からワイワイやったわ!


りさボルト&Hysの出音が好き!
この日もその出音からの始まり、今日がもう最高な夜だわってなった!っしゃーーーー!!ってなった!時々のMCがイントロに思う瞬間がある。
あの世界観好き。あの空気感に憧れてる唄うたいも多いだろうな。

昨夜は皆を巻き込んでいく時間が沢山あった、それぐらい何か大事にしたかったもの、見せたかったものがあったのかな。楽しそうやったし、新しい感じがした!攻めの姿勢を崩さない感じがまた青春パンクやったよ!!

おれもまたこの余韻空気感の中がっつり唄わせてもらった!イメージは幸せ。幸せのイメージ。斉藤和義のこの歌詞が好き!
笑顔の達人はこのフレーズが良く響く。
りさボルト&Hysのライブはまさしくそれそのものな感じ。ずーっと素敵だったわ!

「CONTINUE」も届けられて感謝!!

アンコールもぶっ壊れるまで鳴らしましたよ!!

最高をありがとう!!

ーセットリストー

人間なんて
Wanna do
家族写真
負けず嫌いたち
おとなり
ともしび
星を見上げて
短編小説

CONTINUE
ラビンユー

終演後もワイワイは止まらずマスターとも話ができ、ぶれない愛し方がありました!それはおれらもまた!

また3人で帰ってきて!
その言葉いただきましたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?