クラブ銀河 体験記

有料の競艇予想サイト
クラブ銀河

20回以上は有料プランに参加したと思います。

たまには、転がし成功しました。
極たまにです。
アドバンスで60万位に達したことが一回だけありましたが、転がし成功は15回に一回位の感覚です。
ゲリラ的にメールでくるゲリラ的なプランにも数回参加しましたが全くだめ。

参加料だけでも数万〜十数万、そこに1レースあたり一万円の舟券。
レースを個別に見ても、的中率は2割ぐらいでした。
もうこれで最後にしようと、参加費10万円の最強コンボに参加しましたが、当たったのは、ベーシックの1レース目だけという散々の結果。
その日のうちに解約しました。

ノートの予想師のほうが参加費もたいしたことなく。参考にするにはいいと思います。

参加時のメール

お世話になっております。
◆Club Ginga◆カスタマーセンターで御座います。

本日は『最強コンボ』にご参加頂き、
誠にありがとう御座います。

本日直前情報の精査により、以下の2プランで的中を狙います。

プラン名【ベーシック】200pt
――――――――――――★―☆。.:*:・゜―
獲得見込み:150,000円
提供内容:2レース(コロガシ)
締切時間:12時
投資金額:1点2,000円(5点提供)

プラン名【ハイグレード】1200pt
――――――――――――★―☆。.:*:・゜―
獲得見込み:1,200,000円
提供内容:2レース(コロガシ)
締切時間:12時
投資金額:1点2,000円(5点提供)

既にお手続きを終えております。
良い結果をご期待くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?