見出し画像

占術最強の数秘術で長年の『わからない』をわかる化するススメ

こんにちは!

数秘の魔術師 Shingoです。

数秘って何ぬねの?

数秘術は
古代より伝承された
最強と言われる占術!

数秘術の父とされるピタゴラスは
「万物の根源は数なり」と。

彼の言葉のように
「この世のあらゆるものは
数字に関連付けられている」と、
いうのが数秘術の考え方です。

その方法は
世界の大富豪や成功者の間で
活用されていることでも有名です。

過去ヨーロッパでは
凄すぎて国が数秘術を禁止したとか!

その後、
王族や貴族間で使われてきた数秘術は
ユダヤ教や占星術に取り込まれ
色々な形に変化したそうです。

悩んだ時、
ネットで無料診断やったりするんですが
(心理学テストやカラーボトル診断など)
合ってるけど、合ってないし・・・
どうとでも捉えられるような
表現してるやん?!と違和感を覚えたり。

しかも、鑑定して結果に納得してたのに
あとで鑑定計算が間違ってて
別のページ読んでた!?って
わかった時の失望感!!

_| ̄|○‥ヘコむわぁぁ

でもね、
そんな僕がピタゴラス数秘術の
バイオリズムに当てはめて
人生振り返ってみたらドンピシャ。

色々な人たちと出会って
自分で人生を決めて
野心的な時代もあれば、
失恋して失意に落ち込む闇時代、
楽して何とか惰性で過ごす日など。

自分のバイオリズムを
100年間分作って
これまでの人生を書いてみたら
最高のアゲアゲな年も
人生ドン底な年も
ぴったりΣ(-᷅_-᷄๑)そんな!バナナ🍌ー!!

何か無性に反骨精神が出てきて
投資はやってはいけない
バイオリズムだったのに
「僕は大丈夫!」なんて調子こいて
普段は絶対にやらない
「人に任せる投資」にチャレンジ!

...
たった2日で資産ゼロに(;’∀’)

あぁ・・・本当になったなぁ(笑)
と身をもって体験。

その経験は
最後までうごめいていた僕のエゴや
自我を良い意味で
『あきらめ』させてくれました。

そこから自分のバイオリズムを
素直に受け入れ
波に乗り行動していったら
黄金の幸運ちゃんが憑依した!?

めっちゃラクに
楽しく人生が歩めるように!

何よりも1番良かったことは
相性が合わない人とか
どうしても生理的にムリ!!
っていうのが
何故起こるのかがわかったこと。

でも僕...
めっちゃ合ってないのに
何か決めつけてきたり
病院みたいにリピートさせる
お金のニオイプンプンな占いが

嫌なんですΣ(-᷅_-᷄๑)

そんな僕がお勧めする
この数秘・統計学のデータ。

人生に活用してもっとみんなで
次の世界を作っちゃいませんか!

約20年間「最強占星術数秘」に関する実データを取りまくり、確信した数秘を一般教養レベルまで普及させる活動をしてます。 エゴで生きても、幸せにはなれないと心底分かったので、人生を良くするため、活用していく方法などを みんなにシェアしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。