童貞とは

残念ながら私は一時の気の迷いで金に頼り性を知ってしまった悲しきモンスターだが、今日は童貞について語ろうと思う。

Twitterで色んな人間を見ていると童貞が好きと言う人がたまにいる。
一重に童貞が好きと言ってもその胸の内はきっと様々だろう。
男性高校生の童貞が好きという人は、単に恋愛経験のない若い人がいいだけだろうし、
女慣れしてない女遊びしないような陰なキャラクター性を求めて童貞を好きと言っている人もいるだろうし、
童貞という弱い存在を愛でたい的な意味で好きと言ってる人もいるだろう。

童貞が好きと言うのは構わないが、知っておいてほしいは童貞というのは『シュレティンガーのヤリチン』でもあるのだ。
単にモテないからできないだけで性に飢えまくってる人、元キモオタ童貞だったのに風俗通いになってしまった人
まぁ普通にいる。
というか飢えまくってるまではいかないまでも、通常の男性であれば人並みの性欲はある。
それを踏まえて言うならば普通にモテるのに奥手で恋愛経験が無く、性欲もあるのに30代まで性経験無し、なんかの拍子に経験した後も性に溺れないような人物
そういう人こそが真の童貞ではないか、と私は思う。

何を言っているんだ?

まぁ多分0.001%くらいで存在するかもしれないし、今やインターネットで数百数千の人物を吟味できる時代だから見つけられる可能性はあるだろう。
でも30代まで童貞なんてやつは大概がダサくてキモい私のようなおっさんである。

ちなみに先日同僚に恋バナをふられ(店員とかでも話しかけて(ナンパして)みればいいじゃんwとか言われ)顔を火照らせつつ「そんなことできるわけねえだろ!」と返した俺はまだ半分童貞と言ってもいいんじゃないかなと思う。(何を言っているんだ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?