人間恐怖という

久々に復帰してる…気がしますが。
別に過去の話とかマガジンとか忘れてるわけではないです。が、今からどう続けようかなとちょっと悩んでいます。すみません。

でね。
今、人間恐怖症でございます。不振ではないのですよ、恐怖。怖い。
過去の実績から行くと3月ってとにかく体調(メンタル含む)崩してることが多いわけですが…。基本的に「怖い」と思った集団に居ても怖さが消えることはなく、その後も痛い目にあうことが多いので、悩みつつも整理を始めました。
割と関係ない人も丸ごとさっくり削除になるので迷いもあったのですが…難しいですね。自分にとってデメリットな相手のみ縁切りするというのは。

…まあ、3日間寝込んでたので、その結論が正しいかどうかはさておきます。今考えるのはちょっときついので。
とはいえ、巻き込み削除はともかく、縁切りしたい人については、今回のことについてはあまり後悔してないのが本音だったり。
自殺するかどうかまで思い悩んだので、それよりはいいよね!レベルのゆるーい感じですが。

しばらくは一人で…と言いたいところですが、正直いうとそういう状態にはなれないので……これ以上は流されるしかないかなーなー。

最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!と思われましたら投げ銭などしていただけますと、幸せになれます。