見出し画像

12ハウスの木星

いつもブログを愛読させていただいている西洋占星術の上原先生は、つぎのようにおっしゃっています。

木星が入ってるハウス、サインのことを信じれてないと、木星の幸運効果はやってこない。
信じる者は救われる。
宗教か~!!
って、けっこう宗教っぽい。
そもそも木星は宗教という意味もある。
木星を信じて拝むのだ~!!
さすれば幸運がやってくる!!

信じよう 木星拝んで 幸運に

あらためてわたくしの出生図をみると、12ハウスに木星がありました!
その木星が天秤座で1度。
そして、射手座に月と金星があります。

木星は射手座のそして金星は天秤座の支配星。
道理でわたくしは宗教的なことに惹かれると思いました。

また、1ハウスに海王星があり、先日の占い師育成サロンの講座で1ハウスに海王星がある人は、「神聖な原理に沿って行動していくことが大切」とお伝えしました。

わたくしは、千葉松戸にある古代神道一神宮(現代名:自由宗教一神会)で神理の法則を学ばせていただきました。

神理の法則とはわかりやすくいえば、十種の神宝(とくさのかんたから)です。
十元の理ともいいます。

もっと、具体的にいえば、森羅万象すべてにあてはまる10個の大法則のことです。

下図がその10個の大法則。

人間は左右の手を合わせて10本の指があります。
この10本ある指に秘められた神意こそ、神様の御心です。
この世の大法則である十種の神宝を手の指をもって教えておられます。
わたくしたちは、これをほんとうは誰もが学ぶ必要があると思っています。


続きは、つぎのアメブロをご覧いただきましたら幸いです↓
進化の目的「神聖な原理に沿って行動していくこと」とは・・・

占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明
https://online.e-suimei.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?