ひとまず、はじめまして

ハジメマシテの方ははじめまして。

そうでない方は、いつもお世話になっております。

こーめいです。


note、始めてみました。

始めた理由は、主に行ったイベントの感想を書く時にTwitterで呟いてたんですが、字数の制限で色々文章削ったりするのが煩わしかったので文字数に縛られず気軽に書いたりできる媒体が欲しいこと。

あと、Twitterのタイムラインを汚したくないのもあります。それと、よそに分離させて一つにまとめておいたほうが見やすいかなとも思って作成しました。

それ以外の何かを見たり感じたりした感想をこちらで書いていければと思っています。

よろしければお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?