見出し画像

Pixel 8a 購入

Pixel6aからPixel8aに変えました。
Pixel6a使う前はずっとiphoneだったのですが、iphone13以降より円安の影響で高くなってきたため、安売りしていたのをきっかけにAndroidに移行しました。

引き続きPixelにしたのは、下取りキャンペーンとストアクレジット2万円分の配布を利用し実質1万円程度で購入が可能だったからです。
不用品となっていたiPhoneXとPixel6aを下取りに出し計2台購入、1台はじゃんぱらで売り、2台目はストアクレジットを使用しました。
2台目購入時のストアクレジット2万円が残ってい状態ですので、次回Pixel購入時に使おうと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?