クラスメートの話

またまたこんばんわ🤍

クラスメートの女の子を紹介します((

その女の子はとりあえずめっちゃ嫌われてるんですよ😑

でもその子は自覚がないみたいで(ちなみに私もそんな好きじゃないです)

そんなクラスメートちゃんにムカついたことがあるんで話したいと思います🙃

すなわち"愚痴"ですね🎶

私の国語の先生は27ぐらいで絶妙にイケメンなんです((

それでその国語の先生は私のお姉ちゃんの中2の時の担任で幼なじみの担任でもあるんですっ。だからそこそこ仲良よくて(?)授業でも結構絡まれるんです🙎‍♀️

その絡みをみて例のクラスメートちゃんは「こうめ、○○(先生の名前)先生のこと好きなの?」とか聞いてきてめっちゃムカつきません?????😡

だから「あははーそうだねー」とか言ってかわしといたら「何それつまんな」とか言ってくるんですほんとにムカつきました☺️

たまたま国語の先生と髪切ったタイミングが同じだっただけで合わせたとか言ってきてマジで何がしたいんでしょう?😅

って言う話でした
長文ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?