見出し画像

Chacoo・ハズバンド


Chacoo
心を込めて育てた
#花
ひとつひとつ丁寧に
#押し花 にして
#アクセサリー
#インテリア雑貨 を制作しています。
9周年お祝いの
ハッピーな一日に
お会いできるのを楽しみにしております。


#まるまつ商店
#柏の葉キャンパス
#柏の葉キャンパスカフェ
#柏ハンドメイドマーケット
#柏の葉ハンドメイド
#押し花
.
Chacooさんの作品は
Koumaに置いてません
.
@niko_pan_kobo
niko panさんのイベントや
たまたま会えたりと
何かとご縁がある
Chacooさん
.
小さなイヤーカフの中に
押し花が入っている作品を
Kouma店主は所持しております
他にも色々と
.
え?この中にお花入ってるのー?
と感動しちゃうの
.
押し花自体
やったことないケド
絶対
神経使うヤツ!
手がプルプルしちゃうなぁ
.
いつも笑顔がステキで
作品もステキなの
作家さんにも会ってほしいし
作品も手に取ってほしいなぁ
.
今回は
イベントに出展していただき
ありがとうございます

ハズバンド
.
instagram → @vintage_anatomia
.
その名の通り
Kouma店主のハズバンドです🐴
本人不在ですが
作品を手に取って見てください。
.
#アーミーハット
#USアーミー#ランドリーバッグ を解体して
40s M37DENIM HATをモチーフに作った
#リメイクハット


#リネンストール
上質な #ベルギーリネン の残布を使い
5枚剥ぎ合わせ部に
#メローロック をかけ、
#フリンジ 部分は手解きで
1本づつ糸を抜いて作りました。
.
#柏の葉
#雑貨店
#Kouma 店主の
#ハズバンド
.
手前味噌感w
.
Kouma店主のハズバンド
.
この人が作ることが好きで
Koumaを始めたようなモノ
.
作る人は
接客ニガテで
事務仕事もニガテなのかも?
と思い
.
作れないワタシは
接客も事務仕事もスキ
.
だったら需要あるかも?
と思って
Kouma始めたけどさー
.
蓋開けて見たら
作家さんは
接客もできるし
ワタシの中の
固定概念崩れたよねー
.
ただ単に
ハズバンドが
人見知りだったのよねぇ
.
明日は
もしかしたら
Koumaに出没するかも?
.
あ、12時過ぎた!
もう今日だね
.
出没するか
しないか?
いつ来るか?は
本人次第
.
もしKoumaに来たら
優しくしてやってくださいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?