見出し画像

JAL最後の777-200ER JA703J

先日、JAL最後の777-200ERであるJA703Jが国内線定期運用を終えました。

実は定期運用が終了する直前に、羽田→新千歳でJA703J乗ってまいりました。

機内の様子

今回乗ったのは翼上の普通席です。
国際線使用機材ということもあり、シートピッチは国内線機材より若干広め(?)

シートモニターは全席に標準装備で、まさかの麻雀ができるという笑
機内でずっとやってました笑

最後に降機する際にクラスJエリアも撮影させていただきました。
国際線だとビジネスクラス相当です。
平行ではなく、窓の外を向くように配置されているのが良いですね。
実際に座らせていただきましたが、かなり快適でした。

最後に

私自身、777が昔からずっと好きだったので、引退は寂しいですが最後に乗ることが出来て本当に良かったなと思っています。
搭乗を決めたのは搭乗前日でしたが、良い決断をしたなと今でも思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?