見出し画像

【番外編】JMBサファイア達成&JGC加入


JMBサファイア達成

いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は番外編として1つお知らせがあります。

記事のタイトルにもある通り、かねてより目標としていたJMBサファイアを達成することが出来ました!!

未だフライト記事は24レグと修行の折り返し地点ですが、修行の様子はまた時間を見つけてのんびり更新していければなと思っておりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

JGC加入

JMBサファイアになったことで、JGC加入の資格を得ることが出来ました。
10/16現在、カードが届いていないのですが加入の手続きが完了しましたので、その様子も別途記事にしているところですので、その記事も公開されましたら併せてみて頂ければ幸いです。


最後までご覧いただきありがとうございました!

無事目標は達成しましたが、これからもフライトは続けて行こうと思っていますので引き続きフライト記事も更新していきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?