見出し画像

人って素晴らしいなぁ♪

昨日は、お友達の
小沢佑太セルフプロデュースの一人芝居に♪

学校の先生したり、5月に演劇劇団を立ち上げたり
毎日noteも書いてるらしい すご!

彼は、2年前ぐらいに
オンラインでの雑談企画で知り合ったのだ。
出会った時から、演劇。お芝居。表現。
そう言った
言葉を彼の口からたくさん聴いていた♪

そんな彼の
スタートライン

ボクは、彼の姿が

心に沁みるほどカッコいいと感じた(^^)


昔から他人と夢のシェアをしていると、
自分も他人の夢の登場人物になった様な感覚だ。
おもしろい。

つまり、
関係性が深かったり、夢のシェア、志のシェア
すると
人生がより濃くなるわけだ。

どんな事でも、結局人生は繋がってる

スキル、テクニックも大事だが、

順番が最近あると感じてる


誰かを想ってから
学ぶ
スキル、テクニックは循環するのだ。

鍼灸師になぜなったのか??

そんな事を彼から問われてる様な

1日だった(^^)

ありがとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?