見出し画像

踏み込む

こんにちは。高校5年生です。

いつもご覧くださっている皆さん、本当にありがとうございます。
私の記事は良いことばかりではなく嫌なことも色々書いていて、読んでいて楽しいものばかりではないと思いますが、それでも変わらず繰り返し訪れていただいている方がいらっしゃるというのは、嬉しいものです。

記事を書くとき、嘘をつかずに書きたいと思って普段は絶対周りに言わないような、ネガティブなこともちょっとずつ書いてきました。とは言えまだ自分の中で抑えている気もしております。状況が特殊すぎて、知っている方なら私だと分かってしまいそうなので書いていない題材もあるのですが、時間と心に余裕があるときは書いてみたいですね。

以上、「踏み込む」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

次の投稿でまた、お会いしましょう!