見出し画像

目の下3センチにニキビ

こんにちは。高校5年生です。

珍しい位置にニキビができました。目の3センチ下です。ちゃんと定規をあてて測りました。3センチも離れていたらもう目の下ではないかもしれませんが、頬と表現するには端っこすぎるので、目の下にしておきましょう。

こんな変な位置にニキビができたのは初めてで、つい触ってしまいます。また、笑って頬の肉が持ち上げられると、眼鏡のフレームにニキビが当たります。痛くはありませんし、マスクで隠れますが、気になるので早く治って欲しいです。

以上、「目の下3センチにニキビ」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

次の投稿でお会いしましょう!