見出し画像

好きなパーツ

こんにちは。高校5年生です。


突然ですが皆さん、自分の顔・体で好きなパーツはありますか?

全体で見ると「背が低い」とか「足が太い」とか「顎が出ている」とか、好きではないところが目につきますよね。

しかし、パーツごとに見れば好きなところが見つかるのでは?

というわけで、今回は勝手ながら自分の好きなパーツについて考えてみます。


まず、顔。

大目に見ても綺麗とは言えない顔ですが、1つだけ褒められるパーツがあります。

それは、目です。

なぜか目だけはしっかりしているんです。くっきり二重まぶたで、まつ毛の量もそこそこあって、涙袋が大きめです。自分で言うのも変な感じですね。

ただ、アイメイクの方法がよく分からないので生かせておりません。アイメイクをしていないときの方が「目、デカッ」と言われていたような気がします。


次に、体。

「体の好きなパーツって何だ?」と思ったのですが、強いて言えば足ですね。特に太もも。日焼けしていないので白いからです。しかし、日焼けしていないということは普段露出していないということなので、これまた生かすことができません。細いパンツはするっと履けます。スポーツをしてこなかったので、筋肉がついていないからです。良いことなのか、そうでもないのかよく分からないのですが。


皆さんも自分の好きなところを見つけて、大切にされてくださいませ。


以上、好きなパーツのお話でした。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。


次の投稿でまた、お会いしましょう!