祝!100回目投稿 ありがとうございます。

こんにちは。高校5年生です。

私事で恐縮ですが、今回、100回目の投稿でございます!

ご覧くださる皆さんのお陰です。ありがとうございます。

悩みに悩んで始めたnote投稿。

3桁に上るなんて、2ヶ月前は誰が想像していたでしょうか。

お読みくださる皆さん、「スキ」を押してくださる皆さん、コメントを書いてくださる皆さん。目立った取り柄もない、ただの学生の投稿に目を留めてくださいまして、本当にありがとうございます。

100回記念ということで、1つだけ皆さんにまだお知らせしていない、私のプロフィールをお伝えいたします。

それは、年齢です。

noteへの投稿を始めて2ヶ月、プロフィールや記事の中では「女子大学生」であることしか明かしておりませんでした。

家族や知人が見つけて読んだときに少しでも私だと気づかれたくないあまり、個人が特定されることを書いてこなかったからです。

しかしこの先、大学を卒業しても、社会人になっても投稿を続け、その時々の私にしか書けないことを残していきたいと考えています。

その上で、年齢をお伝えしないわけにはいきません。

というわけで、私の年齢を発表します。

ドドドドドドドドド……

(ドラムロールのつもり)

バン!!!!

20歳です!

20歳の、大学2年生です!

すみません、もったいぶるところじゃありませんでしたね。

就活や入学式のお話、それからお酒の話もしてきたので、分かっていた方もいらっしゃるかと。

はい、そうです。高校5年生は、現在20歳の大学2年生です。

改めて今後ともよろしくお願いいたします。

以上、100回目の投稿でした。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

次は成人式についてのお話です。

また、次の投稿でお会いしましょう!