50回目にしてネタが尽きた?

こんにちは。高校5年生です。

本投稿、記念すべき50回目となります。パチパチパチ。

まぁ、回数なんて書いている本人しか興味ないのですが、それでも嬉しかったのでご報告させていただきました。

いつまで続くのかよく分からないまま始めたnote。

途中で飽きず、挫折せず、投稿し忘れることもなく、ここまで来ることができました。

ビックリです。すごいです。拍手。パチパチ。

ただ1つ、今の心配事を述べさせてください。

創作意欲の低下です。

これまでは書きたいことが山ほどあって、書きたくて書きたくて仕方なく、大学の課題をやる時間に投稿を書いていました(良い子はマネしないでね)。

しかし、書きたいから書くというより、毎日投稿するために、ストックを切らさないために書いている私が少しずつ出てきました。

これは良くないですねぇ。

でも、何事にもスランプは付き物ですし、私のやっていることは所詮趣味です。もっと気楽に構えたいと思います。

幸い、書きたいことが尽きてきただけで、書きたくなくなったわけではありません。

時間を置けば、またネタが見つかるはずです。そのときまで、腕を温めておくことにします。

以上、ネタが尽きたかもしれない?というお話でした。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

また、次の投稿でお会いしましょう!