見出し画像

社会人2年目8月、少食でも頑張って食べる日

こんにちは。高校5年生です。

細いね」と言われる回数が増えた夏。食べたくても食べられない日が多いです。昨日は昼と夜の間にうっかり駄菓子を食べてしまい、お腹いっぱいになってそのまま眠ってしまいました。駄菓子ですら夕食としてカウントされてしまう私の体は、自分でも分かるくらい貧相で、それ以上に体力のなさが顕著に影響が出ております。すぐ眠くなり、起きた後は活動的になるもののすぐ疲れて、横になると一眠りしなければ起きられない……。成人女性とは思えません。

体調もたびたび崩しかけているので、綱渡り状態です。少食でも必要な栄養素は取っていかねば……。
記事を書きながら少しお腹が空いたので、納豆とじゃがいものスープと魚肉ソーセージを食べました。お腹がいっぱいでお昼ごはん食べないところだったので、空腹になると「チャンスだ!!」という勢いで何かを口にしております。

以上、「社会人2年目8月、少食でも頑張って食べる日」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!