見出し画像

アイコンを変えた話。

こんにちは。高校5年生です。

先日、黙ってnoteのアイコンを変えました。いつも読んでくださっている皆さん、気づきましたか?小さい字であるものの私の名前を入れ、鉛筆を手に微笑む女の子を中央に描きました。書くことが大好きな私らしいアイコンです。

実はこれ、実家にいたときにデザインしたものです。紙に色鉛筆を使って描き、いつか使いたいと取ってありました。やっと使うタイミングがきましたね!きっかけは特になかったのですが、偶然この絵を描いた紙が出てきて、すぐに変更しました。スマホのカメラが暗く、彩度や明度を上げても少し暗く写っております。新しいアイコンも含めて、これからも高校5年生をよろしくお願いいたします。

以上、「アイコンを変えた話。」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!