見出し画像

ニーハイソックス高校5年生

こんにちは。高校5年生です。

なぜか私、ニーハイソックスを異常に持っております。

どれくらいかと言うと、3~4日の旅行用キャリーバッグがパンパンになるくらい。色も、柄も、素材も選び放題です。売るほどあります。

しかも、ほとんど履いていないんですよ。

1番ニーハイを履きそうな小学生時代、私はパンツ派で滅多にスカートなんて履きませんでしたから。

じゃあ何で持っているか?母が大量に買ってくれていたんです。

長らく放置していたのですが(ごめんなさい)、今年は防寒対策に一役買ってもらおうと、自宅で履いています。

家なら変わった柄のニーハイでも、誰も何も言いませんから。

決して防寒用ではないのでしょうが、履いていると意外にあったかいですよ。

ニーハイの出る幕がなかった原因、私がミニスカートをあまりにも履かなかったこと。

小学生時代はさほど好みませんでした。脚、寒いし。

でも今となっては、もっと履いておけば良かったかなとも思います。20歳過ぎた今の方が、ミニスカート履くのに勇気が要りますもん。

以上、ニーハイソックスのお話でした。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

次の投稿でお会いしましょう!