見出し画像

宮脇咲良さんのインタビューを読んで何だか感動してしまった

こんにちは。高校5年生です。


昨日、NYLON JAPANという雑誌を買って読んでおりました。初めて買ったのでオシャレすぎてちょっと戸惑ったのですが、宮脇咲良さんのインタビューを読んで何だか感動しました。


IZ*ONEの活動をしていたときもたまに雑誌やTVで見かけましたが、私の中ではHKTにいたときの印象が1番強いです。だから「咲良さん」と言うよりは「咲良ちゃん」の方がしっくりきます。しかし記事を読み、気安く咲良ちゃんなんて呼べないくらい、大人になったんだな、プロなんだなと感じました。『桜、みんなで食べた』のときの咲良ちゃんも初々しくてかわいらしかったのですが、アイドルを極めた今の咲良さんも本当に綺麗だなと思いました。


以上、『宮脇咲良さんのインタビューを読んで何だか感動してしまった』でした。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


次の投稿でまた、お会いしましょう!