見出し画像

2024年夏。サクラステージとフクラスを見に、渋谷へ

こんにちは。高校5年生です。

先日、新しくできたフクラスとサクラステージを見に行きました。

フクラス
サクラステージ

いずれも綺麗なビルでしたが、私はサクラステージの方が好きです。KATEのショップがあったり、広々とした書店が入っていたりと歩いていて楽しかったです。

福岡にいた頃、渋谷は到底足を踏み入れることのできない夢の世界でした。電車で気軽に訪れることができるようになった今、足繫く通って移り変わりをこの目で追いかけていきたいです。

以上、「2024年夏。サクラステージとフクラスを見に、渋谷へ」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!