見出し画像

松屋の豚汁がおいしすぎて

こんにちは。高校5年生です。

一昨日の夕食は松屋のチーズビーフカレー並盛と、豚汁でした。今は豚汁が100円になるキャンペーン中で、お味噌汁に100円足して変更したのです。あっつあつの豚汁、もう1杯飲めそうなくらいおいしかったです。皆さんも寒い日に、ぜひ。

松屋といえば1ヶ月ほど前にも行ったのですが、並盛でも私には量が多いです。がっつり食べる方向けのお店なのでこれが正解なのですが、行くたびに何を頼んだらちょうど良くお腹が満たされるのか分かりません。前は定食だったので今回はカレーにしてみました。薄くルーとごはんが引いてあるだけだと思ったのですが、チーズの威力は凄まじかったです。チーズがのっていなかったら、おいしく完食できたかもしれません。

皆さんは、松屋でどんなメニューを注文しますか?

以上、「松屋の豚汁がおいしすぎて」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!