見出し画像

コージー本舗「カービングアイラッシュカーラー 」を買って

こんにちは。高校5年生です。

1年ほど使っているビューラー。最近、力をぐっと入れてもなかなかまつ毛が上がらなくなっておりました。繰り返せば上がるのですが、すぐ元の形に戻ってしまうのが気になっておりました。替えゴムがあるので、取り替えてみます。

良い機会なので、ビューラー本体も新しく購入しました。コージー本舗「カービングアイラッシュカーラー 」です。

放射線状にまつ毛を広げ、上向きの曲線カールに仕上げる方法が説明書に書かれております。職人さんの手作りだそうで、何だか良さそう!と買いました。

今使っているビューラーのゴムを取り替えてみて、それでも不調だったらこちらのアイラッシュカーラーを使ってみようと思います。

以上、『コージー本舗「カービングアイラッシュカーラー 」を買って』でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!