見出し画像

2023年を振り返って

こんにちは。高校5年生です。

1週間が始まりましたね。12月もいよいよ後半です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。風邪などひかれていらっしゃいませんか?

卒論提出に始まり大学卒業、上京、新卒入社、配属、初めての彼氏ができるなど人生のハイライトを詰め込んだような1年だった今年。私にとっては間違いなく忘れられない1年です。10年経っても20年経っても、2023年に起きたことは絶対に忘れられません。

皆さんは今年、どんな1年になりましたか?ぜひ振り返ってみてください。何か印象的なエピソードがありましたら、noteに投稿してみるのも良いですね!

以上、「2023年を振り返って」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!