見出し画像

蛍光ペンからの夏休みトーク

こんにちは。高校5年生です。


蛍光ペンってなかなかインクがなくならないですよね。

しかも、受験生時代によく周りの人がくれたり、チラシのおまけでもらったりして、使わないのに溜まっちゃいます。

マーカー引く機会も減ってきたので、最近は大学の授業で積極的に使って消費するようにしています。


話は変わりますが、今年の夏休みも持て余してしまいそうですね。

就活イベントはちょこちょこ入っているものの、他に予定がなく、帰省したり遊びに行ったりもしないのでアルバイト三昧になってしまいそうです。しくしく。

行きたいライブはあるのですが、開催地が東京でした。悩みに悩んで母に相談したら「無理だね~」と即答されたので、無理でした。ワクチン2回目打ち終わっても自粛生活はまだまだ続きそうです。


皆さんも健康にはお気をつけくださいませ。良い夏を。


以上、「蛍光ペンからの夏休みトーク」でした。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


また、次の投稿でお会いしましょう!