見出し画像

お腹が空いて

こんにちは。高校5年生です。


人間、何でほとんど動いていなくてもお腹が空くのでしょうか。寝ているだけでもお腹は空きますよね。不思議なものです。


今、この記事を書いている時間はお昼、11時52分をまわったところです。大学の授業が行われている平日でしたら、お昼休み前最後の授業が行われている頃ですね。空腹を感じ、あとちょっとだからと自分を奮い立たせながら授業を受けているところです。


この記事を書いている私は春休み中なのですが、大学のパソコン教室におります。一応小さなおにぎりをバッグに入れてきましたが、それだけではお腹が空くのでそろそろ帰宅しようと思います。


というわけで、今回は短いですが失礼いたします。


以上、「お腹が空いて」でした。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


次の投稿でまた、お会いしましょう!