見出し画像

最近話題のBGS 投資案件 解説


 今回派BGS について皆様にお話を伝えたいと思います。

今ネットで話題のBGS YOUTUBEにも取り上げられたり

賛否両論はかなりありますが、正しい情報を届ける上で曖昧な情報が

皆様に情報を届けたいと思います。


BGS とは?


 BGSは一言でまとめると分散投資ができる事業投資です!

一般的な事業投資とは一つのサービスに投資ができるが多くの事業投資です。

ですので事業投資は、今までハイリスク、ハイリターンが妥当でした。

ですがBGSはオーナ権利さえ持てば多くの事業に投資している認識になります。

どういった事業があるのか?


 BGS は沢山の事業があります。


1、HONBIKE

世界で初めてチェーンがない電動アシスト自転車のHONBIKEです。

クラウドファンティング、サイトのMAKUAKEで歴代1位!!

MAKUAKEで最高の応援購入総額6億越え!!!!!!!!!!!!!!!!


スクリーンショット 2021-09-14 22.52.20

​それだけではなく、今年の2月に開催されたTGCに登場しました。

スクリーンショット 2021-09-14 23.03.40

9分間程のステージの中210万人の視聴者が見ました。

今、自転車業界では破壊的イノベーションと言われています。

他にも沢山の事業があります。

スクリーンショット 2021-09-14 23.11.22

BGSに投資したら上の全ての事業の収益の一部が

投資をした投資家に入ってきます。

こちらの記事は更新随時致します!

BGS気になった方はLINEでぜひお問い合わせ下さい

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?