見出し画像

予定外の東京1泊/TOKYO CITYで感じた刺激

こんばんは、おはようございます、こんにちは!

士別サムライブレイズ、UNUS BASEBALL ACADEMY 代表の佐野です

本日は羽田空港から執筆中です。笑

それには訳がございまして、、、笑

本当であれば、昨日の夜には南の島にいたはずでした🌺笑

しかし、新千歳空港はとんでもない大雪

加えてその大雪の影響で着陸した機体が滑走路が見えず、「過走帯」に着陸した為離陸できずなど、

諸々の影響でまさかの動かない機体に4時間閉じ込められました。笑

11:00発で到着は17:30頃、当然乗り換えの便には間に合わず本日の便に変更

急遽ホテルを取って東京に1泊することに。。。笑

コロナ禍の中でしたので、特にどこかに寄ったりした訳ではないですが、公共交通機関を使って移動して街並みを歩いて感じた事

田舎では感じる事の出来ない感覚とかをツラツラ書いていければなと思います。笑



この記事も前回同様¥400(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動に活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対にやめてください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓

ここから先は

2,345字 / 1画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?